利用したい店舗が見つかったら利用申請を行います。
利用申請を行う中で、利用するプランの登録やオプションの選択等を行うことが可能です。
利用申請が完了すると店舗の利用が可能となります。
利用申請の流れ
①利用規約を確認する
店舗の利用規約を確認します。
全て確認後、「利用規約に同意して、次へ」を押して進んでください。
②会員区分の選択
会員区分を選択します
利用に適した区分を選択し、次へ進みます。
③プランの選択
店舗によって様々なプランが用意されています。
こちらも利用用途に適したプランをご選択ください。
プランによっては“利用開始日”を選択する必要があるものがあるため、こちらも初回の利用予定日をご選択いただけますと幸いです。
※設定された利用開始日以降に利用できるようになります。
※申請後に利用開始日を変更される場合は店舗様へ変更の旨をご連絡いただく必要があるためご注意ください。
④オプションの選択
利用に際して必要なオプションをご選択ください。
※店舗によってはない場合もあるため、その場合はそのまま進んでください。
⑤身分証明証のアップロード
店舗によっては身分証明証等の書類画像のアップロードが必要な場合がございます。
指定されている書類のアップロードをしてください。
⑥料金の確認と決済
プランの入会金や初月会費の料金を確認後、決済方法を選択・料金の決済を行います。
※選択可能な決済方法・決済タイミングは店舗によりますので、ご不明点がございましたら各店舗にお問合せください。
⑦申請完了
以上で店舗への利用申請が完了となります。
申請が完了すると、店舗一覧画面の上部の「契約中店舗一覧」に利用申請を行った店舗が表示されるようになります。
店舗によってはここから審査があるケースもございますので、別途届くメールにて詳細をご確認ください。
不明点があった場合
もしfixUの機能についてご不明点があった場合は下記のLINEよりお問合せください。