コワーキングスペースの未来を考えるカンファレンスに弊社代表の山岡が登壇致しました。

弊社代表の山岡が兵庫県神戸市で開催されましたカンファレンス「神戸のコワーキングスペースの半歩先の未来を考える」に登壇致しました。

配信アーカイブ:https://youtu.be/kI9qXrcSyyY?t=16577

神戸のコワーキングスペースの半歩先の未来を考える
https://2021.078kobe.jp/events/16089/
開催概要
神戸で2010年日本初のコワーキングスペースがオープンして10年以上がたちました。テレワークの普及や副業解禁など働き方の多様化やイノベーション拠点などコワーキングスペースの目的や活用方法も多様化しています。神戸でもたくさんのコワーキングスペースがそれぞれのカラーを活かして発展してきました。また、コワーキングスペースをサポートする活動をしている人やITツールも増えてきました。

コワーキングスペースの運営者や実際の利用者がどのようなことを感じ、そこではどんな変化が起きたのか、半歩先の未来にどんな可能性があるのかを、それぞれの立場の方にお話を聞いていきます。

コワーキングスペースをこれから使ってみたい方も、今利用している方にも、半歩先の未来にコワーキングスペースを楽しめるようなヒントをお届けします。