いつもfixUをご利用いただきありがとうございます。
アップデート内容のご報告となります。
アップデート項目について[管理画面-店舗タブ-ダッシュボード]
・データの出力
ダッシュボード内『CSV』ボタンよりデータをcsv形式にて出力することが可能となりました。
出力できる内容としては下記の内容となります。
顧客情報
ユーザーの顧客情報の出力が可能となっております。
出力可能な項目は下記となります
・fixUユーザーID
・店舗名
・ユーザー名
・組織名
・親ユーザー名
・性別
・生年月日
・メールアドレス
・郵便番号
・住所
・電話番号
・会員区分
・プラン
・月額オプション
・申込日時
・利用開始日
・利用回数
・総利用金額(月額会費)
・支払済金額(月額会費)
・総利用金額(都度利用)
・支払済金額(都度利用)
・クレジットカード登録
・退会
・退会日時
利用履歴
指定した期間内の利用履歴の出力が可能です。
出力可能な項目は下記となります
・利用ID
・店舗
・ユーザー
・組織名
・メールアドレス
・親ユーザー
・チェックイン
・チェックアウト
・利用時間
・会員区分
・プラン
・オプション
・予約
・小計
・消費税
・合計金額
・支払済金額
・退会
予約履歴
指定した期間内の予約履歴の出力が可能です。
出力可能な項目は下記となります。
・予約ID
・店舗
・ユーザー
・組織名
・親ユーザー
・予約オプション
・日付
・開始
・終了
・金額
・利用時間
・受付時刻
・会員区分
・契約プラン
・退会
使い方としては、顧客情報 / 利用履歴 / 予約履歴のそれぞれのボタンを押していただいた後、「ダウンロード」を押していただくことでダウンロードが可能でございます。
(利用履歴と予約履歴は期間を指定してから押していただくことで期間が反映されます)
csvということでエクセルやスプレッドシート等でも加工が可能でございますので、ご活用いただけますと幸いです。